fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

野蛮国

ノーベル平和賞受賞のニュース映像を遮断した当局。多くの国の駐在員が生活している事は全く度外視して歯牙にもかけない独裁行為を平然とやってのける国。

日本は歴史教育をしっかりとするべきで、このあやふやなまま次世代に申し送るべきではない。
尖閣諸島、竹島、歯舞、色丹、国後、択捉は日本固有の領土であることを教えておくことは必須だろう。

北方領土といわれる4島は終戦の二日後にソ連が突然侵略し占領した。このことは米国も承知であると言うよりソ連と米国と相談してやった行為にも等しい。


北海道の北東洋上に連なる歯舞(はぼまい)群島、色丹(しこたん)島、国後(くなしり)島及び択捉(えとろふ)島の北方領土は、日本人によって開拓され、日本人が住みつづけた島々です。これら北四島には、1945年(昭和20年) 8月の第二次世界大戦終了直後、ソ連軍により不法に占拠され、日本人の住めない島々になってしまったわけです。

北方四島は、歴史的にみても、一度も外国の領土になったことがない我が国固有の領土であり、また、国際的諸取決めからみても、我が国に帰属すべき領土であることは疑う余地もありません。
北方領土問題とは、第二次世界大戦後、60年以上が経過した今も、なお、ロシアの不法占拠の下に置かれている我が国固有の領土である北方四島の返還を一日も早く実現するという、まさに国家の主権にかかわる重大な課題です。

この歴史を教育の現場で確りと教えておかないと駄目なんですよ!!


で、今夜のジョーク

ある男が赤の広場で、「スターリンの大馬鹿野郎!」
と叫んでいた。
さっそく秘密警察に逮捕され、強制収容所送りになる。
刑期は二十五年。その内訳は……

国家元首侮辱罪で五年!

国家機密漏洩罪で二十年!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR