QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大津いじめ事件



以下そのまま抜粋

母親「息子の心は怒りで煮えたぎってます。息子は真実を知っています。友情を知っています。
   わたしの願いはいじめという判定を取り消してもらうことです。」


父親「いじめたと公にされるとうちの息子が彼を殺したのも一緒という感じがする。
   周りからのいじめていたという目は学校や社会のパワハラみたいなもの。
   うちの息子がジサツしてしまったらどうするんですか??これはいじめではないのか?」




発言の要約
所詮は噂だから証拠にはならない。被害者がどう感じていたかも確認できない。
被害者が死んだから、いじめとされることが原因でジサツしたかはわからない。
女子生徒たちがプロレスごっこを目障りに思ったからわざといじめだと報告したのではないか。
私の息子は文科省のマニュアルにより陥れられている。
本日、保護者会で抗議します。賛同して下さる方は加勢をよろしくお願いします。
出席できない方は「いじめの判定を取り消すように」と学校に電話で抗議してください。



こんな自己中な援護は見苦しい。
やり得は絶対に許さない世論が最も重要です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。