QLOOKアクセス解析



在日

在日という言葉の後に続いてくるのが、米軍。つまり「在日米軍」という言葉、これは年中使われている。


在日、という定義は知りませんが、普通に読めば日本人以外の外国人でしょ。米軍と肩を並べて?称される「在日朝鮮人」「在日中国人」。


数の多さもですが、米兵同様素行の悪さでも定評があります。規制緩和以後、在日外国人の凶悪犯罪も急激に増えているわけです。


在日の呼称が差別とは思いませんが、在日の後に続いてでてくる所属国名がイヤだというのであれば、同国の人間として、その人たちに襟を正すように言うべきです。


犯罪を犯すな。日本国に住まいながら日本を悪く言うな。旗を燃やすな。主権侵害を幇助するな。特権に甘んじるな。と。


まだありますが、学習能力を考慮に入れ続きは置きます。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
