QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの国

あの国とは

・人口は日本の 1/3,面積は 1/4 ,GDP は 1/10 しかない国。
・被害者意識しか持ちあわせない国。
・世界中で日本にしか相手にして貰えない国。
・日本を嫌うことでしか自分を保てない国。
・そのくせ日本に相手にしてもらわないと即座に窮地に陥る国。
・日本を誉めた web を作った高校生を逮捕してしまう国。
・日本が困ることならなりふり構わずどんなことでもする国。
・日本を目の敵にすることにのみ生きがいを感じている国。
・日本人を嫌ってるくせに、他国へ行くと日本人になりすます奴が多い国。
・日の丸のことを「使用済みナプキン」と呼んでいる国。

・日本からの借金が国家予算の2倍ある国。
・日本からの借金で軍拡してる国。
・返すつもりのない借金をし続ける国。
・主観的にしか自分を見られない国。
・恥ずかしいという言葉を知らない国。
・日本より平均寿命が10歳ほど短い国。
・歴史上,戦争に一度も勝ったことのない国。
・議論と罵倒の区別がつかない国。
・議論というのは大声での罵倒合戦だと思ってる国。
・他人に間違いを指摘されると、すぐに顔を真っ赤にして怒る人が大勢いる国。

・厚顔無恥な国民だらけの国。
・約束を守らないでも平気な国。
・契約不履行が日常的な国。
・時間を守らないのが当たり前の国。
・何百年前の被害でも昨日のことのように恨み続けられる国。
・根拠不明な選民意識があり,黒人差別のひどい国。
・人を騙して出し抜くのを美徳とする国。
・ちょっとしたことでも死ぬほど大げさにアピールするのを当たり前とする恥ずかしい国。

・デパートや橋が突然崩れ落ちる国。
・捏造をやらせたら世界一の国。
・OECD 最下位の国。
・逆切れを得意とする国民が大勢いて、アジア各国から最も嫌われている国。
・いまだかつて、自国の問題を自力で解決できたことのない国。
・柔道、剣道、華道、茶道、サッカーを創ったという文化大国。(爆笑)
・朝からニンニク臭い人たちの国。
・イチローが「異臭が漂う」(実際には「キムチくせー」(笑))と言った空港がある国。

・日本に併合されるまで名字を持てなかった国。
・創始改名を批判するくせに、恥ずかしげもなく日本名を名乗っている人たちの母国。
・敵対関係にないベトナムに出かけていって民間人を多数殺したのに、賠償請求を拒んでいる国。

・ベトナムで農民の女子供を殺しまくり、耳を削いでアルコールにつけて持ちかえったくせに、それを自国の教科書には一切書かないで、なかったことにして、あまつさえ隣国の教科書に文句をつけてくる国。

・独立維持派の伊藤博文を撃ち殺して、結局朝鮮併合を早めてしまった人物を英雄として祭り上げる国。

・テロリストが偉人として教科書に載るほど偉人に乏しい国。
・小学校の教科書にでっち上げの残虐写真を載せて子供を洗脳している国。
・大戦中の日本軍の話になると,日本に攻め込んで同じ事をすればいいと答える小学生がいる国。

・強姦発生率日本の10倍の国。
・米国の外務省(にあたる所)の web に、唯一名指しで「強姦多し,渡航注意国」に指定されていた国。

・レイプで日帝のかたきを取る国。
・元寇のときに、元の尻馬に乗って日本侵略に荷担したのに「我々が元に抵抗したから日本は救われた、感謝しろ」などと妄言をほざく国。

・日露戦争で日本海軍が使用した英国製の無煙炭を「あれはウリナラで産出した物ニダ」と口走るような大学教授がいる国。

・北朝鮮から守ってやってるんだから防衛費を負担しろといった国。
・ただの殺人犯を「日本の差別と戦った民族の英雄」に祭り上げ、仮釈放後に母国に帰国させたのはいいが、そいつは1年そこいらでまた殺人未遂と放火未遂をやらかして豚箱入り。結局は大恥を掻いたという国。

・五輪の時は首都にある「犬鍋」屋の看板をはずさせたけど、その後法律で保護までしようとした国。

・ちょっと違った意味で「愛犬家」や「愛猫家」の多い国。
・「犬や猫はなるべく苦しませて殺したほうが美味いニダ」という身の毛もよだつ国。

・五輪で自国の選手が負けそうになると、会場の照明を消してしまう国。
・五輪で判定に不服があるとコーチが審判に暴行を振るってしまう国。
・五輪の聖火点灯で、聖火台にとまっていたハトを焼き殺した国。
・大統領が引退したらまっしぐらに刑務所行きになる国。
・自分の子供らがほとんど逮捕されていても大統領を続けていける国。
・自分たちの顔を鏡で見た事がないのか,日本人に対するイメージが「目が釣りあがっている」という人がたくさんいる国。

・暴動の最前線に障害者と女性を出す国。
・暴動を抑えるための鎮圧に、女性警官を最前列に出す国。
・竹島を不法占拠して国際裁判所に行きたがらない国。
・国名に大が付くのにまったくどっからどう見ても小の国。
・自分の国が世界一優秀な民族とほざく差別意識丸出しの国。
・超高層ビルの階数を世界で唯一「地下」まで含めて数えて、「73階はランドマークタワーより高い!」と寝言を言う国。

・「女をすぐ殴る」とアジア各国で恐れられている国。
・「女は殴れば言う事を聞くもんだ」と堂々と発言する男だらけの国。
・神奈川県レベルの国家予算しかないのに「日本を追い越す」と妄想言ってる国。
・日本には要求を無理矢理のませるのに、日本からの協力には耳も貸さない国。
・阪神大震災の時「いいニュースだよ!」とか「天罰!」と言って新聞を売っていた国。

・国際プロジェクトには一切お呼びが掛からない国。
・自分たちの気に食わない本を書いた人の出入国を制限する国。
・自分たちが勝手に日本語学習しておいて「自分たちだけ日本語を勉強するのは不公平だ!」と日本に自分たちの言語の学習を強要する電波な国。

・自国民全員の十指の指紋を強制的に採取するのに日本に居座っている同胞が指紋をとられることには文句をつける国。

・日本が統治するまでは女性の人権が無きに等しかった国。
・日本海をトンヘ(東海)と言えと世界中の国々に文句をつけて顰蹙を買い捲ってる国。

・ワールドカップの日本語表記(日本国内用)にまで文句をつけてくる国。
・日本が統治するまでは、郵便制度も学校もほとんどなく、インフラが全く整っていなかった国。

・日本が作ってやった大学まで自国で創設したように言っている国。
・キムチを不味く言う人間は、例え最重要国の首相であれ許されない国。
・ワールドカップの「日韓」表記に文句つけといて国内のポスターには「KOREA」としか書いていなかった恥知らずな国。

・ついでに散々表記に問題つけて(いっそのこと国名抜きにしようという提案にも文句を言っておいて)その後自分たちの出したパンフレットに国名入れ忘れて大騒ぎした恥ずかしい国。

・自国選手が出ないとサッカー場が空席だらけになる国。
・相手国の国歌に平気でブーイングする国。
・ありとあらゆる反則技を使ってくる国。
・観客が相手選手の顔にレーザービームを当ててくる国。
・試合後、誰からもユニフォーム交換して貰えない国。
・2人も退場させた相手から1点しか取れなかった国。

・W杯の審判を買収して,あってはならないベスト4進出という汚点を残した国。
・W杯の試合中に、半年前のスケートの不満をパフォーマンスで表して世界中を引かせた国。

・サッカーの試合を観ているだけで大嫌いになれる国。
・テメーは平気で日本の失点に大喝采するくせに、日本人観客がたった 1,000 人ドイツのユニフォームで観戦していただけで新聞で文句垂れるみみっちい国。

・第2次大戦後の武装解除した日本に攻めこもうとした国。
・そのせいでアメリカの共産防衛圏からはずされ、その結果片割れに奇襲攻撃を食らってしまった自業自得の国。

・未だにそれが理由でアメリカにイージス艦を売ってもらえない国。
・同様にそれが理由で、アメリカに射程距離が長いミサイルを作らせてもらえない国。

・米国にF-22を売れと言ってる身の程知らずの国。
・同意の上での併合を、戦後勝手に占領に言い換えて自国が戦争被害者を装った国。

・戦後逃げ帰る日本人を強姦していた国。
・世界一頭の悪い文字を作った国。
・全ての発音が表せると言いながらfが表せない文字を使う国。
・独自の文字を使ってる日本を馬鹿にしていたはずなのに、漢字を捨てた国。

・漢字とともに歴史的な自国文化の継承も捨てた国。まあ,惜しむほどのものではないが。

・「ひらがな」も自国起源だと言っている国。
・障害者は一家の恥として扱われる国。
・半万年の歴史(爆笑)があるはずなのになぜか古代文明に数えられていない国。

・5000年の歴史(爆笑)のうち4950年間は他国に支配されていた国。

・優秀な人材がなぜか国内に残らない国。
・民主主義国家ならぬ民族主義国家の国。
・幼児誘拐が絶えない国。
・幼児売却も絶えない国
・障害のある幼児を国外に売る国。
・他国の首相の食べ物の嗜好にまで口出しする国。
・テメーの国の安物コインを日本に来て10倍の価値のコインに偽造して使っている国。

・銀河鉄道999、キャンディ・キャンディ等を自国オリジナルであるがごとく放送した国。

・無許可でアトムを野球チームのマスコットにしてた国。
・スラムダンクを自国オリジナルと騙りながら、マンガの中のインターハイでの移動に新幹線を使っていることに気付かないふりをしているみっともない国。

・殺人事件が日本の3倍、暴力事件に至っては日本の100倍起きるという国。
・世田谷一家殺害犯が今いる可能性のある国。
・韓国製の靴(日本未流通)
・韓国製のバックが見つかってるのに、指紋照合拒否した全国民の指紋のある国。
・「ウリナラの免許証が使えるようにしろ。欧米の免許だと走れるんだろ?差別ニダ!」と日本の警察に言ったはいいが「貴国は事故が多いのでダメです」と言われて大人しくなった国。

・日本が植林した木を根こそぎ伐採しておいて、韓国に禿山が多いのは日帝のせいだとのたまう国。
・職人は卑賤の職だと差別される国。
・秀吉が攻め込んだ時、現地人が秀吉軍を応援した国。
・秀吉の朝鮮征伐で無理やりつれてこられたはずの陶工がなぜか帰りたがらなかった国。

・フランスの高級店で買わないで騒いで、買うと思いきやいきなり値切ってくる国。

・トルシエ監督の母親は韓国人と報じた国。(爆笑)
・中田ヒデを韓国人だと報じた国。(爆笑)
・イチローが韓国の空港は異臭がすると率直に言ったのを根に持ち,批判してしまったのでイチローを韓国人だと言い出せなかった国。(大爆笑)

・江戸時代に日本で改良されたソメイヨシノまで古来から自生している不思議な国。

・有言不実行を得意とする国。
・アダルトサイト視聴率世界トップの国。
・海外の一流店舗のみならず、一般のみやげ物屋にまで名指しで「韓国人は入るべからず」と張り紙をされてる国。

・援助されるということが、劣っているからだと気づかない国。
・消防車、救急車、緊急車両が来ても、道をあけない国。
・自国のプロサッカーリーグを、最初「スーパーリーグ」などというどこの国のリーグだかわからん名称にしておきながら、Jリーグが出来た後になんの説明もなく「Kリーグ」と改称し、とどめに「Kリーグのほうが古いニダ」なとど意味不明の自慢をする国。

・反日でありながら日本のAV女優に詳しい国民が多数いる国。
・「知的所有権」問題で米国に名指しでコピー国家とされた国。
・アイドル歌手が盗撮されてネットでばら撒かれると言う事件の起きた国。

・それを国民の半分が見たという国。
・USJ が日本にできて怒っている国。
・医薬分業に反対して、病人が苦しむのも構わずに医者がゼネストをやった国。

・日本の歌をぱくったことがばれたアイドルが自殺未遂した国。
・ソニーもホンダもわが国発祥!といっている国。
・名字のパターンが異常に少ない国。
・結局独自の文化は片手で足りるくらいの国。
・英語でポンコツという意味で使われている「hyundy」の語源となったヒュンダイのある国。

・大ミエきって日本にクルマ売り込もうとして、月の販売台数が 10 台そこそこのメーカーの本国。

・日本文化を、名前の漢字を韓国読みして、さらにハングル表記にすることであたかも自国文化であるように国民に教える国。

・剣道も自国オリジナルと言うくせに、援助交際は日本から来たとか言う国。

・観光地に打ってあった杭を、祖先が日帝の恨みを忘れない為に打ったものと言って拝んでいた国。

・それが数年前に風水が流行ったら、突然、日帝が我が国の運気を妨害するために打った物と言い出し、抜いて博物館に展示し始めた国。

・強きに媚びへつらい弱気を挫く国。
・半島ごとなくなっても世界にはそれほど影響の無い国。
・半島ごとなくなると世界とってに良い事ずくめの国。
・インドネシアで、もっとも嫌われている連中の母国。
・タイで、もっとも嫌われている連中の母国。
・日本の朝鮮日報系新聞(その名も朝日新聞)が必死にかばう国。
・例の大久保駅の人身事故で亡くなった青年について「日本人だとわかっていたら助けなかっただろう」と言った国。それが、亡くなった方まで馬鹿にしている発言だと気付いてない国。

・抗議目的で駐日大使を引き上げたのに何の効果もなく、すぐに送り返して笑い者になった国。

・経済が破綻し、IMF 管理下におかれたにもかかわらず最近はロシアからも武器を買いあさっている国。

・その IMF のお金がどこから出てるか、国民には絶対に説明しない(出来ない)国。

・娘のお見合いの時、母娘揃って整形受けるのが当たり前という奇天烈な風習を持った国。

というか、娘が整形しないと母親の整形がばれる国。
・高速艇で密漁しに領海侵犯してくる国。
・W杯予選で日本に敗れた自国代表の選手を「もう帰ってくるな!」と国民を挙げて罵倒した国。

・好太王碑の碑文の主語と述語を逆にして日本を支配したことにしてる国。
・唯一の味方が日本のサヨクだけという、世界中から冷や飯食わされてる国。

・九州の放送局の電波を勝手に受信しておいて日本文化に汚染されるといいがかりをつける国。

・日本と共同でツインタワーをそれぞれ建ててみたら傾いて建ててしまいテナントが日本側にしか入らないで恥をかいた国。

・代金を支払おうとした黒人少女(10歳以下)を万引犯と間違え撃ち殺してしまった移民の商店主の母国。

・気に入らないことがあると常軌を逸した数の抗議メールなどを相手構わず送り付けてくる国。

・サイバーデモとか言ってくだらない営業妨害してくるくせに、中国のようにクラッキングすらできない低レベルな国。

・ネット上の投票に国を挙げて参加して結果をねじ曲げてしまう国。
・境界線の下に山ほどトンネル掘られてそのほとんどを発見できないでいる国。
・国をあげて駄々をこねている幼児国家。

・性犯罪を犯した奴が、禁止されてるはずの日本の18禁ゲームの影響だと言い訳する国。

・日本の抗議のおかげで海の底を歩かずに済んだのに、文句ばかり言う恩知らずが大統領をしていた国。

・北朝鮮の韓国併合の野望を「統一」と無邪気に喜んでいる国。
・北朝鮮に行っただけの大統領が恥ずかしげもなくノーベル平和賞を受賞した国。

・統一教会が日本人から金を巻き上げるのを国を挙げて応援している国。

・人前で鼻をかむのを恥じらうくせに,人通りの多い道端で脱糞しても平気な国。
・人の糞をなめて健康状態を看る習慣のある国。
・日本人相手ならどんな非道なことをしても許される国。
・日本に行けばどんな非道なことをしても許されると思っている国。
・「キャプテン翼」を勝手にパクった挙げ句、原作者に「あれは韓国の話ということにするニダ」と要求し、原作者を激怒させた国。

・高速鉄道にTGVを選んでおきながら、トンネルドンを解決できず、JRに「なんとかするニダ」と噛みついてきた国。

・しかもお願いする立場でありながら、「JR技術陣は、ウリの指示に黙って従うニダ」「解決に要する費用は全額日本が持つニダ」「リニア技術も無償でウリナラに譲渡するニダ」
と当然のごとく要求する国。

・剣道の話題が載るときは必ず「剣道は日本の侍のイメージがあるが 実際にはわが国こそが剣道の起源である」という一文が入る国。

・チャットをしていると「日本はアジアの嫌われ者!」と叫びまくる女性がおり、「それなら韓国の友好国をあげて見て」と言うと、中々挙げることが出来ず何とかごまかそうとする。そこで、更に追求してみた所、つぶやくように「・・・日本」としか言えなかったという国。

・日本人が事故にあうと、警察がロクに相手にしてくれない国
・「日本のしたことの中には良い事もあった」と言う主張のHPを作った人が告訴される国。

・天皇賛美のHPを作った高校生がイキナリ逮捕される、あの国。
・外交官の奥さんが交通事故を起こして、「日本人だ」と偽って平気な、あの国。

まだまだ山の様に有るけど疲れた(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。