QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の大気汚染が良くわかる

というお話


景色や情景というのは、国・地域ごとに大きく様変わりします。

もちろん天候にもかなり左右されるので、一概に比較は難しいのですが、オーストラリアから中国まで飛行機で飛んだ男性が、両国を撮影した写真を並べていたものが、海外サイトで話題となっていました。

違いをご覧ください。
中国と豪州2
別にこれは左がカラー写真で右がモノクロ写真というわけではなく、同じカメラで飛行機から撮影した結果とのことです。

工業が発展すると公害はどうしても切り離せない問題ですが、中国の場合は実態が見えにくいだけに、特に不安をかきたてやすいのかもしれません。


上海 001rs
因みにこれは私が5~6年前仕事で上海に行ったとき着陸前の画像。上海市内はマスクをしていないと大変でした。(北京オリンピック前)

尖閣だけでなく黄砂、微粒子スモッグなど中国の真髄です。


http://www.reddit.com/r/pics/comments/ntjbz/took_off_from_australia_landed_in_china/



スポンサーサイト

tag : 上海 大気汚染 工業 発展

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。