QLOOKアクセス解析



なまけもの

世の中には働き者がいれば、なまけものもいます。

さすがに彼らはなまけ者過ぎやしないか、と思える写真を見ましょう。

1
怠け者4
箱のままで十分だったんですね…。

2
怠け者6
ノートPCでハンズフリー

3
怠け者8
降りなさい。

4
怠け者12
肥満になる理由。

5
怠け者32
もはや歩いた方が楽じゃないですか?

6
怠け者16
それで美味しいというなら止めません。

7
怠け者17
かえって大変だと思います

8
怠け者18
ホッケースティックの新しい使い方

9
怠け者19
せめて窓くらいはどうにかしようよ。

10
怠け者24
「透明のホームレス!お恵みを!」
これを各地に置いておけば、収入が何倍にもなるわけですね。

11
怠け者26
怠けるとかより、楽しそうな芝刈り

12
怠け者28
後ろにいる必要ってあるんですかね。

13
怠け者30
やってることと、眼光の鋭さが一致しない例。

14
怠け者34
ちょっと憧れる…かも。

15
怠け者31
こうなったらおしまいだと思います。

16
怠け者33
目的を教えてください。

17
怠け者37
楽して腹筋割り器&靴下履き器。


18
怠け者1
新しい物すきなんだろうね


19
怠け者2
出して使う物です。


20
怠け者3
参加する事に異議あり


21
怠け者5
これじゃフィットネスにならないよ


22
怠け者7
お、おめえ1箱くらい持てよ


23
怠け者9
親切といえば親切・・・


24
怠け者10
唖然!!


25
怠け者11
長期戦なんですね


26
怠け者13
猫舌かい


27
怠け者20
うまいこと考えたな


28
怠け者21
動物虐待で禁じられてる州もある


29
怠け者22
待ち時間長いの


30
怠け者23
車から降りて捜査しろ


31
怠け者25
男、どした。


32
怠け者27
階段がら空きだろ


33
怠け者29
それって、出る?


34
怠け者35
歩いて散歩させろ


35
怠け者36
何にもいわん


36
怠け者38
???


37
怠け者39
唖然ⅱ


どれもこれも見事なまでのなまけっぷり。さすがに超えてはならない一線というものはあるとは思いますが…。

頑張り過ぎず、なまけ過ぎず、自分のペースでほどほどにやっていきましょう。


http://izismile.com/2012/02/06/so_damn_lazy_39_pics.html



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
