fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

浮気したことありますか

3人の男性が亡くなり、天国の門の前までやってきました。

そこには天使である聖ペテロが待ち構えており、こう言ったのです。

3人ともここへ来れたのは罪を許されたからですが、天国に入る前にいくつかの質問に答えてもらわなければなりません。



聖ペテロは続けます。

天国は広いので車が与えられるのですが、質問の答えによって、車のグレードに差がでます。

そして最初の男が聖ペトロの前に立ち、質問を受けました。



結婚生活はどのくらいの期間でしたか?

一番目の男は「24年間」と答えました。

妻を裏切って浮気をしたことがありますか?

すると彼は答えました。

10回くらいあります。でもここに来たということは、許されたということですよね。



聖ペテロは言いました。

あまり好ましいとは言えませんね。あなたにはフォードの中古車を与えましょう。
2番目の男も同じ質問に答えました。


私は41年間結婚していて浮気はたったの一度です。それも最初の一年目で、ちゃんと二人の間で解決しており、その後二度と浮気はしませんでした。


それを聞いて聖ペテロは答えました。

それは優秀ですね。あなたにはメルセデスのスポーツカーを与えましょう。
3番目の男は聖ペテロが質問する前にこう言いました。

質問されることがわかっているので先に答えます。私は妻と63年連れ添いました。そして一度も他の女性に目が行ったことはありません。



それを聞いた聖ペテロは答えました。

私が聞きたいことはまさにそういうことです。なんてすばらしい、あなたにはフェラーリを与えましょう。

3人はそれぞれ車をもらって天国に入りました。



しばらく経ち、フォードとメルセデスの男がフェラーリの男に出くわすと、フェラーリの男は車を停めて泣いていました。

二人がいったいどうしたのかと尋ねると、フェラーリの男はこう言いました。





妻に会ったんだ。そうしたらスケートボードに乗ってたんだ。



おしまい。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR