QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横暴

中国という国の支那人の野蛮さと恐ろしさは、中国と朝鮮で語り継がれている日本人兵のイメージそのものではないか。この中国人と韓国人は自分達が過去にしていた事を大戦中の日本兵に押し付けて今現在若者を教育という名で洗脳しているのが現実。


支那は中国の漢民族を指す言葉だがその卑劣な文化は過去の書物に掃いて捨てるほど記載されている。しかし日本は敗戦国なので、正しい第2次世界大戦やそれ以前の戦争についての知識と教育がされておらず、敗戦国というだけで様々な嘘を刷り込まれている事に疑問すら持たない人が大半なのだから本当に呆れる。


尖閣諸島領海に中国が不法に侵入して尖閣諸島は中国固有ののものだと主張しているが、尖閣諸島を取られたら、沖縄も取られる事になる。中国は戦後に沖縄本島も中国の物であると新聞で記載しているものがあるのだ。もしも尖閣諸島や竹島が相手国の領土になった時日本沈没の序章になるので死守すべきものだと思う。


嘘も百回いえば本当になる・・・これ中国の定説
領海も百回侵犯すれば  ・・・中国領となる

スポンサーサイト

tag : 中国 支那 漢民族 韓国人 尖閣諸島

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。