QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見かけたら必ず逃げるべき

見かけたら逃げるべきテロ組織の紋章

国際線を利用する人は頭に叩き込んでいても損はしない。

テロ組織
他の組織や会社のように、テロリストたちもブランドのアイデンティティが欲しい(?)らしい。




テロ組織の紋章41

だいたい、テロリスト行為は一つのテロリストグループだけによって実行されているわけではない。 にもかかわらず、世界各地で連日のようにテロニュースが報道されるが、しかもビデオテープなどで犯行声明が流れても、顔は必ず隠されている。

うっかりしているといったいどのグループがどのテロ行為をしているのかついていけないほど、組織の数も多い。そういう理由(?)で、テロリストたちにも「ロゴ」(紋章)がある。少なくとも誰かがデザインをしているはずです。

いったい誰にデザインを頼んだのであろうか?やはり「ロゴ」であるだけに、それなりのデザインの工夫があったはずだ。どんな基準でそのデザインをするに至ったのであろうか。しかしながら、やはり似たような(?)行為をする組織ということでさすがに似たものが多い。グループ分けをしたものが下記の画像です。
 

ソース
http://www.ironicsans.com/2007/07/terrorist_organization_logos.html

拡散できる人は記事を拡散してください。
ソースは古いですが、テロは古くありません。むしろ、あの手この手でテロ組織の一部は生活に溶け込んでいることが多いです。記憶に新しい、多くの日本人が犠牲になったアフリカの事件を思い出してください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。