QLOOKアクセス解析



誘われても乗りたくない

乗りたくない1


変わったデザインだったり、独自の性能を持つ車を見たら、乗ってみたいと思うものです。

ですが、世の中には乗るのをためらってしまう車も存在します。

こんな車は嫌だなと思うケースをご覧ください。


画像はサムネイル
乗りたくない2
気分だけスポーツカー。




乗りたくない3
動力がエンジンじゃない。でも1馬力。




乗りたくない4
頭の中までお花畑になりそう。



乗りたくない5
運転席と助手席で乗ってる車が違う。



乗りたくない6
男性的なデザイン。




乗りたくない7
風だけオープンカー気分。




乗りたくない8
マニアックな趣味を隠しきれない。




乗りたくない9
ビリヤードができる…むしろそれしかできない。




怪我
怪我してる。




乗りたくない11
後輪が無い




乗りたくない12
通行人とやたら目が合う。




乗りたくない13
気がつくとタイヤが無い。




乗りたくない14
いろいろとコンセプトがおかしい。




乗りたくない15
貨物で運べ!




乗りたくない16
荷台でかわいい相棒がふて腐れてる。




乗りたくない17
限界まで軽量化されている。




乗りたくない18
ベンツ愛。日本にも居るいる




乗りたくない19
意味もなく体当たりされる。




http://izismile.com/2011/01/20/ridiculous_rides_43_pics.html





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
