QLOOKアクセス解析



友情

友情1
友情っていいものですよね。

喧嘩することもありますが、バカやったり、助けてもらったりと、人生に彩りを加えてくれます。

友達っていいなと思える20の写真をご紹介します。





1.
友情2
つらいときこそ一緒にいてくれる

(写真は、ガン治療のため髪を刈った子が嫌な思いをしないよう、友達みんなで丸坊主にしたと思われます。)




2.
友情3
困った時こそ頼りになる




3.
友情4
友情に大きさは関係ない



4.
友情5
貧しくたって



5.
友情6
見た目が違っても



6.
友情7
肌の色が違っていても



7.
友情8
種族が違っていても



8.
友情9
年齢も関係ない



9.
友情10
一緒にバカをやってくれる



10.
友情11
時には背負ってくれたり



11.
友情12
遊びに誘ってくれたり



12.
友情13
見守ってくれたり



13.
友情14
私がついてるよ!と励ましてくれたり



14.
友情15
愚かなことを止めてくれたり



15.
友情16
心を暖めてくれたり




16.
友情17
手助けしてくれたり



17.
友情18
落ち込んでるときに寄り添ってくれる



18.
友情19
代わりに目となってくれる



19.
友情20
あきらめたりさせない



20.
友情21
そして…友情は永遠


最近忙しくて会えていない友人がいたら、久しぶりに誘ってみませんか。


http://izismile.com/2012/01/26/how_much_you_need_your_friends_20_pics.html

この記事は二度目の掲載です。
但し、ブログが違いますけど。







tag : ゆうz

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
