QLOOKアクセス解析



トイレ

日本の公衆トイレは誰にとっても重要なものなので、パッと見ただけでわかるような男女別の表示になっています。

しかし、海外ともなると国によって発想が違うので、「なんだこれは?」とか「トイレはどこ?」と切羽詰ったことになりがちです。


そのなかでもとりわけユニークだったり笑えるトイレ表示の数々をご覧ください。



トルコ
トイレ1
これは結構わかりやすいかな。




スウェーデン
トイレ2
性差というか突起部分がアイコン化されている感じ。わかるようなわからないような。




タイ
トイレ3
ハリウッド映画みたいな男女ですが外国人向けなのかなぁ。




イラン
トイレ4
女性がとてもイスラム。




パリ
トイレ5
しゃれていますね、なぜか英語ですが。




米国
トイレ6
科学博物館のもので、ロボットの絵も。




イギリス
トイレ7
インドのようなバグパイプのような伝統的なかんじですけど、ちょっとわかりにくい。




イギリス
トイレ8
珈琲ショップのもの。女性の図は何を意味してるのやら




米国
トイレ9
ピザ屋のもの。色と突起物の差で区別するようです。




米国、アトランタ
トイレ10
これはわかりやすい。かなりギリギリのようです。




ニューヨーク
トイレ11
韓国料理屋。




ニューヨーク
トイレ12
カレー屋のもの。




韓国
トイレ13
韓国はかわいいデザインが好まれるんでしょうか。




スコットランド
トイレ14
雄鶏(Roosters)のトサカはもうちょっと目立たせてほしい。酔っ払うと間違えそうです。




ハンガリー
トイレ15
東欧のオマルでしょうか。




オーストラリア
トイレ16
モジモジしてます。わかりやすくてかわいい。




国不明
トイレ17
わかりやすいけど、あからさますぎで入るのが気恥ずかしそう。


面白いものから、こんな表示じゃ緊急時にたどり着けそうにないものまで、世界は広いようです。



http://haha.nu/misc/funny-toilet-signs/





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
