QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全性

安全1
中国の安全性というものに対していろいろ最近は取りざたされるようになって来ました。北京オリンピックの会場が心配だとか、食品の安全性はどうだとか、いくらわめいても所詮我々も彼らにすれば外国人です。しかしながら、海外に向けて安全性を高くする前に、まず自国民の安全を確保してやらないといけないのではと思うのです。




安全2
工事現場などの足場はなんとすべて竹でできてます。その竹が細いとか思ってしまうのですが・・・



安全3
高さの把握はこの全体画像でわかります。



安全4



安全5
クローズアップすると・・・ これはもしかしてヘルメットの代わりですか?いや、確かに本物のヘルメットよりはある意味硬いかと思います。




安全6
それナニ?子供のおもちゃでも、もっとましなマスクがあるだろうに。 電気溶接する時にスパッタというのが飛び散ります。その際に火傷をしないようにでしょうか。




自国民の安全を全く図れていない国が諸外国の安全など考慮する余地があるのでしょうか。元を正せば結局そこに行く気はします。家内安全・社内安全・国内安全 やっぱり安全は内側からだと思うのです。4000年の知恵で何とかできないのでしょうか。


無理です絶対

http://static.iftk.com.br/mt/2007/08/chinas_safe_work_5_pics.html




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。