QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無茶

労働者のために安全を期する基準というのは、世界各国共通でないとわかりました。大怪我や死がまるで隣り合わせのように思えるのは、きっと写真を見るものだけです。「ウソだろ?」という労働現場の数々の紹介です。


1
無茶1
あーなると、こーなって、そーなる。 深く考えなければいいのです。



2
無茶2
不思議なのは木につっかえたものを取りたいように見えるのですが、木に立てかけてないことです。 理解に苦しみます。



3
無茶3
アルミのはしごに裸足なんですが、電気のコードがぶらさがっているのですが、この電流の通ったドリルを持ったまま水に落ちれば… (怖



4
無茶4
4階の高さで、はしごで、ペンキの小さなはけで、ちまちまとビルのペンキ塗りするところです。 いつまでかかるの?という時間の問題ではありません。



5
無茶5
この高い木の塀の裕福な持ち主はきっと保険にたっぷり入っているに違いありません。



6
無茶6
電柱に達するのに、ショベルカーを利用しているようですが、この時点でとても電力会社に勤めているとは思えません。



7
無茶7
この発泡スチロールが仮にしっかりと自転車に固定されているとしましょう。そして強風が吹くと… 風の抵抗の実験ですか…



8
無茶8
別に普通にフォークリフトが落ちて傾いているだけです。ただ運んでいたものが爆弾だったというそれだけのことです。(え?)



9
無茶9
最初別のフォークリフトを上に運びたいだけかなぁと思いきや、上のフォークリフトにもモノを載せているのですね。 しかも上のドライバーは運転席にもいないところが、ミソです。



10
無茶10
あの、脇の下をくすぐりたくなる欲望に駆られるのは、私だけですか。 



11
無茶11
高いところに上るときに長さが十分にあるはしごがないときは、3つのはしごをこのように結ぶと、便利です。(なワケない)


http://onemansblog.com/2007/09/05/wheres-osha-when-you-need-em/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。