QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金豚3代

肥えて貫禄をつける。
いかにも単純な発想で金正恩を肥えさせた指導部。
金豚





犠牲になるのはいつも弱い国民
飢餓
彼女の年齢は30歳になったかどうかと推測される。



これが地上の楽園の実態です。

因みに、アメブロはこの画像を即削除した経緯があります。



【北京共同】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の国防委員会は24日、昨年12月の同国による事実上の長距離弾道ミサイル発射を受けた今月22日の国連安全保障理事会決議に対抗し「米国などの敵視策動を粉砕する全面対決戦に突入する」と主張、「高い水準の核実験」の実施を明言した。実施時期については言及していない。核実験を強行すれば3度目で、金正恩第1書記の体制下では初めて。




カストロは自らキューバの憲法に現役の権力者の偶像崇拝を禁止することを定めたそうで、そのために、キューバには最高権力者であるカストロの銅像、肖像画はおろか写真の一枚すら公の場所には飾られていないそうです。そして、贅を尽くした私邸もなく、自ら二十年近く前に寄贈されたオンボロのベンツに乗り、銃を持った警備の人間もいない大衆の中に平気で入っていき、演説をして帰っていくそうです。


キューバはアメリカによる四十年にわたる経済封鎖により厳しい状況にありますが、ただの一人の餓死者も出さず、教育、医療に力を注いでいる。多くの国民を餓死させながら自分たちはブタのように醜く太って、国中に豪華な私邸を建て、将軍様の銅像や写真があるだけでなく、恥ずかし気もなく自分の肖像のバッチを国民に付けさせている犯罪国家の北朝鮮とはえらい違いです。


スポンサーサイト

tag : 金正恩 飢餓 弱い国民 地上の楽園 犠牲

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。