QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い脚

長い脚1
日本のテレビ番組でも取り上げられていたことがありますが、He Pingpingさん(20)の身長はたった73cm、生存する世界で最も身長が低い男性で、ギネスの世界記録として認可されています。

そのときは世界一背の高い男性といっしょに紹介されていましたが、今度は世界一足の長い女性との写真撮影が行われたようです。




長い脚2
ロシア女性のスヴェトラーナ(Svetlana Pankratova)さんは身長198cm、脚の長さはなんと132cmもあり、He Pingpingさんが立ってもほぼ彼女のひざほどしかなく、ロンドンのトラファルガー広場で行われたこのユニークな組み合わせの撮影は新しいギネスの記録写真として使われるそうです。




長い脚3
!?



He Pingpingさんは日本のテレビで紹介されたのをきっかけに、世界中から注目されるようになったそうで、噂によると、彼はイメージを守るために現在では無料での写真撮影を拒否しているそうです。




スポンサーサイト

tag : 世界一背の高い男性 世界一足の長い女性 身長73cm 生存する世界で最も身長が低い男性 脚の長さ132cm

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。