QLOOKアクセス解析



2009年06月 ロシア

季節にそぐわない記事ですが、寒いときには暖かい、暑い時には涼しい事を思い出すのが凡夫の常でございます。この開放感溢れる女子高生の爛漫たる姿を見ると、ロシアも変ったなと思います。


無粋な前置きはこのくらいにして以下をどうぞ。

真夏のロシアでは、卒業式試験の終わりに噴水羽目を外すのが恒例となっているようです。

服がずぶ濡れなんておかまいなしの、女子学生たちのはしゃぐ姿をご覧ください。



ロシア女子高生1
卒業式を迎えて騒ぐ高校生たち。



ロシア女子高生2



ロシア女子高生3
水着着用の気合い入った女性も。


ロシア女子高生4
暑さになれていないロシア人だけに、気持良さそうです。


ロシア女子高生5
サンクトペテルブルクでは噴水に洗剤が数本投げ込まれ、泡だらけになったことがあり、おそらくその時のもの。




ロシア女子高生6
泡だらけだろうとおかまいなしです。



ロシア女子高生7
乾けば洗濯の必要がなかったりして…。




ロシア女子高生8






ロシア女子高生9
心の底から楽しそう。




ロシア女子高生10





ロシア女子高生11
見る方も見られる方も楽しそうな光景。




ロシア女子高生12
びっしょり。




ロシア女子高生13
噴水シャワー。




ロシア女子高生14
スタイル抜群なのは、さすがロシア女性。




ロシア女子高生15
お嬢様かな。



ロシア女子高生16




ロシア女子高生17
女子高生たちの喚声が聞こえてきそうです。




ロシア女子高生18
ドキッとしてしまいますね。




ロシア女子高生19

羽目は外しているものの、どこか爽やかなロシアの少女たちでした。


その他の写真は以下よりどうぞ。
English Russia » Welcome to the Fountain
http://englishrussia.com/2009/06/22/welcome-to-the-fountain/





tag : 真夏のロシア 卒業式 試験 噴水 羽目を外す 恒例 服がずぶ濡れ おかまいなし 女子学生 はしゃぐ姿

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
