QLOOKアクセス解析



五十歩百歩

日本高校野球連盟は21日、作新学院(栃木)が、岐阜で行われる第67回国民体育大会の高校野球硬式の部(9月30日から4日間)出場を辞退したと発表した。

 代わりに補欠1位校の仙台育英(宮城)が出場する。作新学院は17日に、硬式野球部員が強盗などの容疑で逮捕されていた。


代りにって、大震災のどさくさに紛れ火事場泥棒した仙台育英の野球部員は昨夏の予選大会に問題なく!?出場している高校の


その選手が、今年も甲子園に出てきているのを皆さん知っているのかな。
そして国体出場????????????



疑惑の高校同士の対戦があった。質の落ちた高校野球もファンが減るだろうと思いつつテレビ観戦したが、今日で二つとも消えた。


高等学校と県高等学校野球連盟と大元締めの全国高等学校野球連盟の三つ巴で高校野球を興味ないものに仕向けている。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
