QLOOKアクセス解析



親の心配

親の心配
親にとって、子供はいつまでも心配の種です。

小さいときは当然として、成長して手がかからなくなっても、いろんな心配の種が増えていきます。

ついついそこで過保護になってしまいがちですが、海外サイトに「車を運転しようとしたら、親にこんな細工をされた…」という投稿がありました。

写真をご覧ください。



親の心配1
これは……。

スピードを出し過ぎないようにと心配して作ったと思われる「NO!ゾーン」。

過保護というか、余計なお世話というか、実際に子供がこれを守るのかどうかは別として、海外サイトには笑われていたコメントが目立っていました。


スピードを出しすぎは確かによくないですが、流れに沿って運転することも大事だとは思います。



左のメーターは俗に言うエンジンタコ(回転計)右は速度計です。

排気量により回転計と速度計の表示は違ってきます。

推測ですが大排気量のエンジンのようですね。

親の気持ちもわかります。

子供の気持ちも










コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊の皮を被った狼

> そんなタイトルの漫画見たけど似た内容だった。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
