QLOOKアクセス解析



ちょっと変

投票率低いようです。




青いコーラと真っ赤なポカリ。
新発売です。

 
これ飲んだら選挙に行ってください。








コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あきません。混乱する。刷り込み、怖いです。選挙、心配です。

2. 無題

赤いポカリはスパイシーなイメージですね。
元気になりそう(・艸・)

青いコーラは目新しいけどそそらない…両方とも中身はこれまでのものと同じなのですか?


イメージだけ刷新
中身は旧態依然


がっかりしながら、それでも投票してきましたよー。

atyさんもお疲れさまですー。

3. 本当に!

こんなに迷った選挙はありません。
党の名前は覚えきれないし、応援できる人も党も絞りきれないし自分の中でも統一できないし。

「入れたい人がいなければ白票を投じるべき」と言う人もいるけど、でも白票で政治は変わりません。有権者の責任を果たしてもいません。
白票は選挙結果に全く影響を与えないし、それなら投票しない方が開票作業の手間をかけないだけ良いかもしれません。

『2012年総選挙』を検索すると『大島優子』が一番に出ないように、ちゃんと意思表示だけはしないと。
たかが1票だけど、国を動かせるのもこの1票なので(^^)v


やっとお歳暮シーズンも終盤になり選挙も終わり、今日でちょっと一息つけそうですが、
美貌暇なし
いや失礼( ̄▽ ̄;)!
貧乏暇なしです(笑)。

4. Re:無題

>けこですさん

こればっかりは蓋を開けてみないとね。

5. Re:無題

>なじむぅさん

で、結果はどうでしたか?

6. Re:本当に!

>あとむさん

美貌暇なし・・・何処で仕入れてきたん?

マジメにさぼってよ ぷ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
