QLOOKアクセス解析



ロマンチックコンサート

記憶量の関係なのか(鬼のカクラン)という正式な文字が出ないアンドロイド携帯です。

ラジオ深夜便の中にあるコーナの一つがロマンチックコンサートです。今夜はサイモンとガーファンクルでした。


目が覚めちゃった。



Android携帯からの投稿





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

音楽に聞きいる内に目が覚める、あります。はては自分のCDコレクションをかき回し始める、という事も。NHKで選挙公報でもお聞き下さい。よく眠れます。お大事に。

2. いいですね!

サイモン&ガーファンクル

いいですね!

この時代は、今、聴いても新曲かと唸らせる一流のシンガー続々の時代ですね。

息切れなんて、とんでもないですよ。
誰しも、何がしかの重いランドセルを背負っていると思います。元気を出していきましょうね。こうしてatyさんと、文字を介して交流出来る事に、ワインをもう一杯!

3. Re:無題

>けこですさん

選挙公報ミミタコで聞きましたよ。

投票終ったし♪

4. Re:いいですね!

>東  斎さん

ありがとうございます。

では、一献....ワインはいわないか(笑)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
