QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


放射脳と占拠


今日は放射脳と占拠についてマジメに取組んでみたいと思います。



oh ざわざわするね 

 


日教組流染物太鼓のみだれ打ち
 
 画像は拝借 m(_ _)m


まっかに染めた~♪
子供も今は~♪
大人になって~♪
占拠権あるよ~♪ 
   ドンッ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あのー。私は核武装もあり、と思ってはおりますがー。
できるだけ早く原発はフェアな見直しをして頂きたい。次世代エネルギーは目の前にすでにある、と思っておりますので。活断層上の原発を廃止し、安全な地層があるとすれば、構造上、核セキュリティー上万全なものだけでお願いしたいのですが。

2. Re:無題

>けこですさん

原発は2030年までに稼動停止。

核はウランの精製技術で世界で一番性能のいい爆弾ができますから、中国用に100発。ロシア用に同じ数を保有すれば大概黙ります。

今の子供が将来中朝と対峙しても困らないように歴史教育はしっかりとする。

教育委員会の解体。

高校卒業までに授業の一環として靖国神社には必ず参拝させる。

教員の適性を期間ごとに見直す。

3. Re:Re:無題

>aty さん
はいっ!よくわかりました。私も放射脳かと思い、心配いたしました。できるだけ速やかな代替エネルギーへの移行を求めております。再び万が一が起こったら日本は再起不能と思いますので。

4. お邪魔します。

冬ですね。


私の場合は

中心前回と中心後回あたり(と中心溝)、
第三脳室、視床下部らへん、
脳梁

が放射脳です(・艸・)


反原発、反核、憲法9条。

最愛の祖母が被爆者だったので。
すみません。

5. Re:お邪魔します。

>なじむぅさん

中国が核弾頭を、自衛隊基地だけでなく、日本の主要都市に照準を合わせボタンを押すだけの体勢であることは多くの軍事評論家の見解です。

反核はわかります、しかし、大和民族が滅びてしまえば全てが終りですね。

戦争抑制の手段としての核保有はアジア情勢に沿ったものだと頑固者は思うのであります。

6. Re:Re:Re:無題

>けこですさん

メタン・ハイドレードの実用化を急がせましょう。

7. Re:Re:Re:Re:無題

>aty さん
よろしくお願いします!atyさん、私は自分の記事でメタンハイドレートを紹介したにもかかわらず、日本海側のメタンハイドレートの認知と開発がどうしてこうも遅々として進まないのか実は決定的に納得できていないのです。太平洋側にすでに注ぎ込まれた巨額の予算、それに関わってきた東大研究者たちの横槍。それにしても膨大なエネルギー源に関わる事で得られる利権を思えば些細な事に思えてなりません。何かご存知ではないでしょうか。

8. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>けこですさん

同じ様な疑問に、沖縄近海に「石油を食べる藻」の話がありました。養殖すれば休耕田でできて画期的な発見だ云々と騒がれましたが、沈黙しました。

メタンハイドレードに関しましては、多くの利権が渦巻き、政治家が絡み学者が絡み、そこが日本の闇なのだという所まで辿って行ったのですが
闇の部分の記事に到達していません。

青山さんの講演の内容が多くたどり着けませんでした。

9. Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>aty さん
検索して下さったのですか!ありがとうございました!「藻」の話、ありましたね。沖ノ鳥島近海のレア・アースも続報が聞かれません。どのような障害があったのか、見通しはどうなのか、全く報道の怠慢です。メタン・ハイドレートにしても同じ事。世論を封じる圧力すら感じます。知りたい情報に辿り着けない、悔しい言です。日本海側に居並ぶ県の知事達が発足させた日本海連合に期待したいと思います。お忙しい中、お時間を割いていただきまして本当に感謝いたします。どうか明日もよい一日を。おやすみなさいませ。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
