QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵画?



こちらの写真、いったい何だか想像つきますか?

リアルな絵画が写真と区別がつかないことがありますが、逆に風景写真なのに絵画に見えると、海外サイトで話題になっていました。


1

答えは、中国の棚田(段々畑の田んぼ版)が、洪水に見舞われたときの写真だそうです。

2

中国南部の雲南省紅河ハニ族イ族自治州に位置する、元陽県で見られる光景だとのこと。

あふれかえった水面の反射のため、まるで絵画のような印象になったようです。

それじゃあ、洪水ではないときは、どんな色合いをしているのかというと……。

3

こんなにもカラフルというか、これはこれで、誰かが絵の具で塗りたくったような色合いですよね。

4

水の張っていない季節。

5
 
青々と稲が育った頃。
フイルム感度や光線にもよりますが、緑の濃さやイネの成長は、農業技術の高さが伺えます。

6
 
収穫の秋。

7
 
夕暮れ時。

ひたすら幻想的な景色に目を奪われます。

http://www.geodou.com/?page_id=543

http://www.reddit.com/r/pics/comments/mntmr/this_is_not_a_painting_these_are_flooded_rice/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。