QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンズの性能

広角レンズは、広い範囲を撮影することができ、狭い空間を広く見せることができます。

その広角レンズの広告で、男性なら欲しくてたまらなくなるような見事な演出がされていました。

こんな便利な使い道があったのかと、思わず唸ってしまうインドの広告をご覧ください。

その一
 




その二
 




その三
 

面と向かっては撮れないものも、広角レンズならバッチリ撮影できるわけですね。

インドのOmax Lensというレンズ会社のものだそうですが、実際に撮れるかはともかく、思わずクスッと笑ってしまう面白い広告ですよね。

私の使っているニコンの21mm広角レンズもこのくらいの角度で視界に入ります。

欠点として広角になればなるほど画像に歪みがでます。

http://dailycontributor.com/omax-wide-angle-lenses-capture-intimate-moments/6388/

ご用心ご用心




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。