QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


墓参り

昨日犬を受け取り帰宅

お父さんが居ないと食べないのですよと困った顔の犬のホテルの方。



帰宅早々、報告を兼ね愛犬を連れてお墓参り。




娘は右奥の離れた場所にいます。



 
遠景の紅葉でもと思いましたが
少し早かったようです。






鎮守様の銀杏は真っ盛り





野辺・・・・寂しいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 墓参り

私も明日、墓参りしようと思っています。
山のふもとの墓地には水の設備もないので、犬を抱いて水を持っての修行?です。

娘さん、喜んでくださいましたか…

<合掌>

2. Re:墓参り

>シマフクロウさん

落ち葉掃除をして缶コーヒーを飲みながら報告です。

お墓の立地条件が酷似していませんか?
水は出ますけどね。

3. お邪魔します

心よりご冥福をお祈り致します。

心優しいお嬢様でいらっしゃいましたものね。
思い出す度に心が痛みます。

それにしても、心無い書き込みや野次を見ていますと万死に値するものだと怒り心頭でございます。

何かお役に立つことは無いものかと話し合っているところでございます。

メッセージお出ししても宜しいでしょうか。

4. atyさん

お久しぶりです。
ブログ拝見できなくて申し訳ありません。

娘さんのところに行かれたのですね。
娘さんは喜ばれたことでしょう。
私も父に会いに行きたくなりました。
なかなか行けないので・・・

美しい場所にお墓があるのですね。
銀杏キレイだな~!

5. Re:atyさん

>まつげさん

ぜひお父さんに会いに行ってください。

心が落ち着きます。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
