QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱税と役人


日本を訪れてパチコン屋を見たまともな外国人は日本人は賭博と違法行為が好きなのだと思います。



パチンコ屋の存在は日本の役人が犯罪者と朝〇人の味方である証拠です。それを堂々とできる国なのです。



仮に、役人が国民の事を思う善人だったらパチンコグループどころかパチンコ業そのものが成立していません。



国税庁には納税者支援調整官といった肩書きを持った者が、いろいろとクレーム処理をしてくださいます。



その処理方法は、「守秘義務があり、答える事ができません作戦」 でありまして、税務調査の中身は国民には極秘にせねばならない事だらけです。



脱税摘発など、国税庁が好きに選別して適用しているようですから、既得団体は国税庁に金を配って脱税の容認を求めるのでしょ。



パチンコ業界は日本における巨悪の根幹部ではあるものの、その親玉はやはり役人なのです。



安すぎる追徴金で目くらましをしている国税庁という集団は、これぞ役人の中の役人であるものと思います。


役人になれなかった者のつぶやきより。


おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。