QLOOKアクセス解析



相羽高徳さん

プロデューサー&アートディレクター・
相羽高徳
さんの作品がこの「盆栽-BONSAI-」。






 



 


私には建築物に映りました。


ちなみに、相羽さんは
「新横浜ラーメン博物館」「すかいらーくGUSTO」
「箱根サン=テグジュペリ星の王子さまミュージアム」
「キャンプ・ネポス」など、話題の施設も手がけているそうです。

作品をもっと楽しみたい人はこちらのサイトへ!




 


コメントの投稿

非公開コメント

1. never give up やで?

生きるいうことの難しさ
愛することの痛さ
幸せをどうやって見つける?

うち、これをatyさんに、といたかってんな。
一番大切な問いかけねんで?
なんでうちのことブロックするん?

裏切りやん?

それ裏切りちゃうん?
うち信じてたんやで?じいさんのこと。
この問いかけの答えくれる人やて。

うち、ほんと裏切られること数限りないねん。
かなしいで。
背筋の伸びた
男前の女は
いったい、
どこにおるねん?

背筋のまがった、
ネカマのじぃさんと、

関取みたいなぶーでー、
時に自分を、

「愛生姫(あきひめ)」とか呼んでる
ぶーでーのみかいな。



って、誰が姫やねん?

あきっぴー、あんたなあ、
あんた、


姫より


「あきの山」「あきの富士」「あきの海」やろが?


たのんまっせほんまに、
自己確認していかんと。

何の話やったっけか?


ほんま、じぃさん、たのむわー。
ブログ、ほんま閉鎖せんといてー?うちらむっさ楽しみにしてるねんでーーー? 

---応援者。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
