QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


【追記あり アメンバーさんにお知らせ】公開

最初に、この件でコメントメッセージいただいた方了解です。
しかし、コメントは公開しません。
コメント返しを兼てとご了解ください。2012/11/07現在

アメンバー申請をしていただいた方今しばらくお待ちください。
諸々の案件が終りましたら対処させていただきます。


アメンバーの見直しをする為で、一般の読者には関係のない事なので限定記事にしました。


アメンバーの方が毎日閲覧されているとは限りませんので、一週間同じ内容でこの記事を更新します。


平たく言えば周知徹底するためです。


一週間以上閲覧の間隔が空けば、これはアメンバーとは言い難いことでありますので仕方がありません。


来週の日曜日までに、全員のアメンバーを一旦外させていただきます。皆さまの方での操作は不要です。


それまでに、アメンバー継続される希望がございましたら、ご連絡ください。


バーチャルな世界のはずが、現実として脅迫状が届くようでは見直さざるを得ません。


はっきり申しますと、今回の騒動の元凶黒幕は(黒薔薇会脱会者による裏工作と断定しています。)


若し万が一、お知り合いの方がおられましたらお伝え願います。リアルで、お伺いしますと。


2012.10.04  ← ご指摘ありがとうございました。
2012.11.04    訂正

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
