QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


狩猟シーズン 画像追加

忘れもしない。
三十年も前の話

銃砲刀剣類所持許可証の申請に必要な書類を揃える段階で、健康診断、精神鑑定、身元調査、など通り一遍の調査をする。


このとき、僧侶で医師という人にいろいろ鑑定してもらったのだが

僧侶は殺生を忌み嫌う傾向にあることがはっきりした。




しかし、その時点では精神的にも肉体的にも不具合は見つからない。


医師の説法?を無視して申請し許可された。


言い換えれば、銃砲刀剣類所持許可はその筋の身元保証があるということです。





休止していた、狩猟を今季再開しました。


愛銃はイタリア製の軽量ショットガン・フランキオート

イタリア製ベレッタ半自動

日本製ニッサンミロク・上下二連銃HSW 競技用にも使える。

日本以外では名銃(ブローニング)を冠する。




有害鳥獣駆除・・・

獲物が無い日は持っていった空き缶を撃って遊びます。

目的外だけどね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔します。

私も銃を持ってます。練習しないと・・もう中たらないかも。至近距離しかもう駄目です。

2. Re:お邪魔します。

>応援団さん

あの音と肩に来る反動が堪らないですね。

最高のスポーツです♪

3. 無題

実家の父が害鳥駆除してました。
四つ足は殺らないのですが。

なので歴代のうちのワンちゃんはいつも猟犬で、怖いので子犬の間しか可愛がってませんでした(笑)

そう!ゴルフはヤ○ザでもできるけど、鉄砲はできないと自慢してました(^o^;)

4. Re:無題

>さとこ(*^^*)さん

といいつつ姐御だったりするもんね(逃~

5. ぷぷっ

>aty さん

否定はしません(*´艸`)

6. Re:ぷぷっ

>さとこ(*^^*)さん

そうでなくっちゃ♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
