QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でも前向きは大切です。

日本人夫婦の性生活は、諸外国に比べ非常に希薄だと言われていますが、完全にないというわけではありません。

もちろん元気な方もいらっしゃいますし、倦怠期を乗り越え仲の良い熟年夫婦も大勢いらっしゃいます。

しかしながら年老いてくると、たとえ愛はあっても夜の生活は大変です。

そんな老夫婦の愛を支えるヒントとなる、お年寄りの性生活ライフハックとも言うべき10か条をご紹介します。

というより、10の心構え





1.メガネをかけましょう、そしてパートナーがベッドにいるのを確認しましょう


2.途中でうとうととしてしまったときのために、タイマーを3分にセットしておきましょう


3.ムードを出すために照明の効果を利用しましょう(全部消すということです)


4.始める前に、電話に短縮ダイヤル119番をセットしておきましょう


5.思い出せないときのために、パートナーの名前を手のひらに書いておきましょう


6.入れ歯がベッドの下に行かないように、入れ歯安定剤を近くに置いておきましょう


7.実際に行為が終わったときのために、解熱剤を用意しておきましょう


8.近所の人もほぼ聞こえていませんから、好きなだけ大きな声を出してOKです


9.もし上手くいけば、グッドニュースとしてみんなに知らせましょう


10.絶対に二度目を考えてはいけません

 


こうやって見るとすばらしい人生が待っているのかもしれません……、考えようによってはですけれど…。


何でも前向きは大切です。

http://bitsandpieces.us/2008/06/10/lovemaking-tips-for-seniors/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。