QLOOKアクセス解析



雪明り

最果ての駅から一歩外に
 





裸電球の常夜灯

今はもう見れませんね



コメントの投稿

非公開コメント

1. 美しい

そこには哀しみを知る人がいます。

2. Re:美しい

>momoさん

お久しぶりです。

もう一度訪れてみたいです。

3. 無題

啄木ですね。寂しいもの、哀れなもの、切ないものに惹かれる心理はどこから来るんでしょう。裸電球は本当にもう見られないんでしょうか。来年あたり探しに行ってきます。

4. Re:無題

>けこですさん

詫び寂びは茶人の持ち物のように思えますが
歌人の持ち物に相応しい気がします。

石を抱きて野に詠う・・・

探訪されるのでしたら、観光バスの行かないようなそんな場所を訪ねてみてください。

素晴らしい発見があるはずです。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
