QLOOKアクセス解析



スライス

野菜のかわむきと玉ねぎを薄くスライスする奴で指を三ミリ位一緒に落としてしまった。

不用な物は身体には接続されていないことがこう言う時に良く分かる。

小さい傷だが、痛む、しみる、疼く、と三拍子揃って結構厄介です。

顔も三日ほど洗えていなかった。


Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. お大事に・・・

その痛さ伝わってきます!!
不自由していますね・・・。お大事に。

2. 3ミリとは.....

意外と摺り落としてしまいましたね。再生され、完治するには2週間程かかるのではないのでしょうか。。お大事に。

3. Re:お大事に・・・

>めぐママさん

ということは経験者とお見受けしました。
いえ、けっしてめぐママをそそっかしいなどとは・・・

4. Re:3ミリとは.....

>NEW 永遠ショウネンさん

これが、意外と痛いんですよね(泣)

刺さった棘も似たようなものですが・・・

5. 無題

うわあ、それ、痛いです。指先は神経が集中している所ですもんね。化膿などしませんように、お大事に。お酒も控えめにお願いします。

6. わああ痛い~

私も同じ経験があります。
すごくよく解る・・(泣)お大事になさってください。

7. Re:無題

>けこですさん

酒も傷も人情も じーんと凍みますね。

いい一日を♪

8. Re:わああ痛い~

>フブキさん


ほんとに痛いね (泣)


いい一日を♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
