QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


三猿

見ざる、聞かざる、言わざる


見てもいいと思います。

聞いてもいいと思います。


しかし見聞きしたことを話してはいけないと思う。



私の携帯には、イミテーションコールというのがあります。




その名の通り、ニセの呼び出しです。



勤務外の断れないお付き合いのときこれを最大限利用します。



設定一件につき三回ニセのコールがされます。



酒席では話題も尽きて、人が酒菜になってきます。


その場に居ない人の話が出れば(必ず出る)席を外すのが私流。



その話が出そうな頃にニセの呼び出しを設定


以後、何分か置きに三度までコールしてくれます。



次の日、何の用事でしたの!?



うん、

・・・・予めの答えは設定済みですから(笑)




みなさま、よい一日を♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

携帯でそのような使い方ができるんですね。
それにしてもatyさんはなかなかの配慮をされる方なんだと改めて感服!

2. Re:こんにちは

>chaboさん



唯一のとりえかも知れません。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
