QLOOKアクセス解析



朝食

身体と歯の定期メンテで半日を費やしました。
40代に一度経験してその後は何も無かったのですが、主治医に相談しましたところ
アナフィラキーショックの疑いが無きにしも非ず。でした。


朝ごはんは食べる物ということが前提でこの記事を読んでください。

50ヶ国の朝食を紹介します。

何カ国かは食べたことがありますが、紹介されているのは中流以上の生活をしている環境かな?ふと、そう思いました。




1、イングランド


2、イラン


3、キューバ


4、ポーランド


5、スペイン


6、モロッコ


7、ハワイ


8、スエーデン


9、アイスランド
 


10、ポルトガル
 

11、オーストラリア


12、ブラジル
 

13、イタリア


14、ウエールズ


15、デンマーク


16、フィリピン


17、アラスカ


18、ドイツ


19、アメリカ


20、フランス
 

21、インド
 

22、スコットランド


23、タイ


24、アルゼンチン
 

25、アイルランド
 

26、カナダ


27、メキシコ


28、ロシア


29、ベトナム


30、ペルー


31、ボリビア


32、エジプト
 

33、日本


34、中国


35、マレーシア


36、モンゴル
 

37、ベリーズ
 

38、ハンガリー


39、韓国
 

40、パキスタン


41、エストニア


42、ヨルダン
 

43、ベネズエラ


44、コロンビア


45、


46、ウガンダ
 

47、バハマ
 

48、コスタリカ


49、ドミニカ
 

50、トルコ
 

日本食以外でもそうですが、その国を表わしているものではなさそうです。貧富の差を考慮に入れると参考程度にしかなりません。


http://izismile.com/2011/10/19/good_things_to_eat_for_breakfast_50_pics.html




コメントの投稿

非公開コメント

1. 驚きです

富裕層であったとしても、朝からこのボリューム!? と驚くようなお食事もありますね。

面白いです。

2. Re:驚きです

>光風霽月さん

肥満の多い国が顕著です。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
