QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


【ここだけの話】


名古屋市役所行きます。

態度の悪い市役所職員では全国でダントツの時も有った

それがどう変ったか見てやろうと思っています。



河村市長になってその辺のサービスが改革されたのか

おみゃさん、このごろどーしゃーた。


聞きたいこともある。

個人的に用事もある。



近いうちに


こちらもかんこがあるぎゃーも  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


一度コメントいただいてるのでお返ししますが

19日の記事といいなんなんですか?
殺人予告とも取れますが、どうしてそこまでやらなきゃいけない?

通報しますよ

2. Re:無題

>Mayaさん

最初に、文責は私にある。

コメント返しとは律義なことです。

これを殺人予告ととるのですか。
思考回路は正常ですか。
通報したらいいでしょ。

一度だけ書き込むをさせていただいた後は私はあなたのブログは覗きすらしていない。

閲覧していただかなくて結構です。

3. 多くの方が

殺人予告だと思われると思いますよ。

4. Re:Re:無題

>aty さん


何故わざわざ名古屋市役所に?
他人の為にそれをするのはあなたにとっても為にはならないのでは?

いえ、殺人予告というのは、19日の記事と、今日の名古屋市役所にという関連をかんじますよ、熱い気持ちは解りますが、もうやめた方がいい

あなたはあなたの人生をゆっくりと穏やかに生きた方がいい
仮に予告でなくても充分に危険な文章ではないですか、穏やかなものではない
アイコンも

私はあなたたち取り巻きも心配です
その熱さは優しさからだと思う、でも熱くなりすぎるのは良くない
もうやめて、穏やかな日々を過ごした方がいい


5. Re:Re:Re:無題

>Mayaさん

私が市役所に行く理由ですか。

名古屋市在住の時ボランティアで市に対してのの苦情を各区単位で集めて持っていくことをしていたことがあります。

それと、娘が名古屋市にお世話になっている、そういう関係で行きます。

私は、あなた達とは一線を画していると思っています。かかわりたくは無い正直にそう思っています。

脅すつもりも、持ち合わせてはいない。

娘の霊を弔いながら静かに暮らしたいだけ。

6. 役所の方って・・

どこも大抵、高圧的で高踏的で。

末端まで 国民を搾取の対象と看做す思考回路が透徹されているのでしょうか・・・???

7. Re:役所の方って・・

>光風霽月さん

私は役所に行ったら先ずカメラに写します。
次にその部署の責任者と話をします。

公務員は公私ともに注目されます。

それに気付かない馬鹿が居ます。

悲しいかな、どこの役所にも

8. 徹底なさってらっしゃいますね。

>aty さん
厳格な姿勢に、僭越ながら共感を覚えます。

陰で批判するばかりでは 物事は進捗しません。行動していくことが大切ですね。
私も 自分に出来る事を実行に移して参ります。

「公僕」という言葉を 思い出して頂きたい方が沢山いらっしゃいますから・・・。

9. Re:徹底なさってらっしゃいますね。

>光風霽月さん

どうでしょ、公僕という言葉を忘れている輩が多いのではないでしょうか。

勘違いも甚だしいのですが・・・

10. Re:Re:徹底なさってらっしゃいますね。

>aty さん
通りすがりの者ですがコメントご容赦ください。

どうも 公僕 という言葉の本意すら知らない輩がうろちょろして 邪推し勝手に発狂、恫喝と いやはや何とも観るに耐えない有様ですな。
執拗に来ては毒を吐くとは・・。

虚勢を張る者は今も昔も変わらず遠吠えだけ・・を自ら証明している。

atyさん、賢者は全て理解しております故
穏やかに変わらずの日々を!


11. Re:Re:Re:徹底なさってらっしゃいますね。

>Justiceさん

ありがとうございます。

江戸の仇は長崎でも討てるわけで、じっくりと構えます。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
