QLOOKアクセス解析



【ここだけの話】

この記事の事を絶対に誰にも言わないでください!

この事を誰かに言ったら絶交ですからね。



多分、この記事が一番早くツイッターやフェースブックに掲載されると思います。(笑)


「悪事千里を走る」「呼ぶより謗れ」の類です。


口頭で他言無用と念を押しても同じ事

伝言ゲームの如く瞬く間に伝わります。

秘匿性の高いものほどその速度を増します。


まして、不特定多数の全世界の人が閲覧する環境下にあるネットでは、言わずもがなです。


検索に引っ掛かりやすい語句というのを文中に散りばめているのと同じです。ここだけの話とか、内緒とか 誰にも言わないで、とか。


人は、褒められれば腹は立ちません。
コミックソングに、やっとん節というのがありその文句に、(歌詞)


世に出りゃ不細工ぐだまのオタフクオカメでも、妻と名が付きゃまんざら憎くない。
(不細工愚玉のお多福傍目でも)


人の心理を見事に言い表しています。


妻だけでなく、友人。身内が貶されるといい気はしません。


別れた人、去っていった人にも良いところの一つや二つあったでしょ。


それを思い出しましょ。



去る者は追わず、来る者は拒まず。

但し、元に戻る事とは別問題です。


「謝って済むなら警察はいらん」のですから



私には素晴らしい読者さんがいます。

ヒデキチさんです。


ここだけの話ですからね (^_-)--☆パチッ




では。

心おきなく”ここだけの話”をどうぞ♪

みなさんに宜しく(笑)


良い週末をおすごしください。




コメントの投稿

非公開コメント

1. ヒデキチです

ぷぷっ
ヒデキチでございます

ここだけのはなしです
他言無用です

つまらない食べ物ブログを書いているしょぼくれ親父でございます

期待させてごめんなさいm(--)m


2. Re:ヒデキチです

>ヒデキチさん

え!!

ここだけの話にしておいたのですが

こりゃいかん 

しかし、どこで広まったのだろうか????
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
