QLOOKアクセス解析



水滴を纏った小宇宙

水滴という宝石を纏った生命体の美しい画像

言葉にならないくらい美しい世界を堪能してください。

1





2





3





4





5
 





6
 





7






8






9





10





11
 




12






13





14






15






16





17
 





18





19





20





21





22
 




23
 




24





25





26
 


小宇宙はここまで


みなさま現実に戻っていい一日を♪


元画像 kuriosifas




コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

美しく鮮やかですね。
ひとしずくひとしずくが光り輝く宝石のようです。
素晴らしい。

2. Re:こんにちは

>chaboさん

自然の美しさを見てると

やれ北方領土だ、竹島だ、尖閣だなんて口を尖らせているのが馬鹿みたいに思えます(笑)

3. 無題

13がすごくかわいらしいです。
得した気分になります~ヽ(゚◇゚ )ノ

4. 本当ですね・・

水滴の一粒一粒も、地球や惑星たちのように 丸いのですね・・そんなことにも 妙な感動を覚えます。
この近さでこれだけのお写真を撮影なさるなんて・・・aty様のカメラ歴の深さを感じます。

ありのままの姿が感動を誘う自然の美。

仰るとおり、
人間の愚行に囚われていることが
馬鹿馬鹿しくなりますね。

一度宇宙から地球を眺めた者は、
世界観が変わるといいますし・・・。

素晴しいお写真を有り難うございました。

5. 美しい

森羅万象。

生命力を感じました♪


こーゆうのは良いですね^^










6. Re:無題

>まつげさん

うんうん、得しちゃったね♪

7. Re:本当ですね・・

>光風霽月さん

お褒めにあずかり光栄です。と申し上げたいのですが私の撮影したものではございません。

似たような被写体接写(マクロ)した物がございますが・・・

カメラを持つと家に帰る時間を忘れるくらい写真馬鹿ではあります(笑)

8. Re:美しい

>suisuiさん

そうそう、心が洗われていくような気になります。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
