QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


怪我の説明


 

腕を骨折すると、痛いし、不便だし、辛いことこの上ないのですが、三角巾で腕を吊っていると目立つので、追い討ちをかけるように面倒なことが待っています。

会う人会う人が、「なんで骨折したの?」と聞いてくるんです。

そこで、いちいち説明する手間が省ける、便利な吊り包帯がありましたのでご紹介します。




スポーツの不注意

出来もしないオーバーヘッドキックの練習をして、やってしまった友人がいました…(遠い目)。



階段から落ちた
 腕だけで済んだのは幸運です



殴りあった

相手を見て喧嘩をしよう




犬に追われた

空巣狙いかよっ

 

「他に必要なのは、出来ちゃった結婚用の赤ちゃんTシャツくらいだ」なんて海外サイトのコメントがありました。

ついでに発生日時とか、治療開始日とか、治癒予定とか書き込めると便利だと思う。


絆創膏も、怪我の理由がプリントされてると面白いかも…。

http://digg.com/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

とっても便利ですね!

ユニークがあって面白いです(^-^)

ギブスバージョンもあるんでしょうか⁈(笑)

2. 無題

親しくなると、聞かれるのは離婚理由。


『旦那の浪費でバツイチに!』というロゴ入りTシャツでも作ろうかな?
いっそのこと…

アドレスにしてしまおうかな?

3. Re:無題

>mさん

ギブスですか

考えてなかったなァ(笑)

4. Re:無題

>ひぃろさん

どうでしょ、指輪かブレスレットで表現なんて洒落ていません?

いや、マニキュアがいいかな。
親指を赤くしているのは元旦那の浪費癖とか(笑)

5. おもしろ~いヽ(^o^)丿

メチャ便利ですね~。しかも絶対ウケるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

指に包帯を巻いて同窓会に参加した友達が、みんなに理由を訊かれてたんですよね( ̄ー ̄;
これつけてたらいちいち説明しなくていいし、関西人にはオイシイ代物です。
指だと絵柄が小さくてちょっと見にくいですが(笑)

画像もらっていいですか?
お礼に後ほどオモシロ画像送りますね。別便で( ´艸`)

6. Re:おもしろ~いヽ(^o^)丿

>さとこ(*^_^*)さん

どうぞどうぞ♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
