QLOOKアクセス解析



尖閣反日デモ参加者の日当【追記あり】

所詮はこんなもんです。

次期国家主席と目される”習近平”の不審な動向(公の場から姿を消す)を打ち消すには日本政府の尖閣国有化は絶好のタイミングであったようです。

鉾先を変えるに、渡りに船とはこのこと、ズルイ中国が見逃すわけが無い。


尖閣!?・・・知らない国民の方が多い中国なんですよ。


香港では選挙があり、尖閣に上陸した人間の中に立候補者がいた。売名行為で当選を目論んだが当然のことながら落選した。




引用元:本当の日本の歴史さん
http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11359509291.html


常軌を逸した発言
http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11359712380.html



漁船も手当てを貰っています。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20120920-01506/1.htm



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

愛国心じゃなくてバイトだったんですね。
個人の思考が停止しているのでしょうね。

2. Re:無題

>まつげさん

思考停止というより、生きていくにはオカネが大事、当局は飴を与えて体面を保つわけでしょうね
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
