QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


No Magic Here, Just Makeup

結婚未経験の独身男性には見慣れない光景かも知れませんが、結婚すれば茶飯事の事です。

百聞は一見にしかず。では、どうぞ♪

 
いない いない


婆、否、ばぁ



何も加工してない方が綺麗なんだけど・・・



そう思わない?



・・・・・





デーモン閣下の関係者!?



どう評価すれば・・・




・・・・



 
暗い湿気の多い夏の夜に遭遇したら・・・




これはどぎつくないよね




口紅の色が無かったら見分けがつかない
お化粧より、笑顔、の見本です。




 
こうなるとニンジャなみ



 
柔道を捨てたヤワラちゃんかと思った。




強調しているのは、目なんですね




正面向いてよ




・・・・




びっくりしたぁ



 
・・・


進んでモデルになってくれた、勇気ある女性に感謝
閲覧された方お疲れ様でした。


結婚されていない世の男性諸氏、結婚とはこの写真を見ても解るように、忍耐の連続ですぞよ。


意味のわからない方、結婚すりゃ解るって


http://izismile.com/2012/09/13/no_magic_here_just_makeup_19_pics.html


おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

それでもワシはスッピンがいいです

2. Re:無題

>酋長さん

私は薄化粧程度なら許容範囲ってことにしています。

ま、素肌に勝るものはありませんがね(笑)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
