QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


国旗のおはなし

ある方からの情報で記事を書きました。(^_-)-☆ 


太極旗を作る人たち
 
最初は手描きの様です。





出来上がりがこれです

何かに似ていませんか
旗まで模造!?







 
こんな標識も日本で作られています
世界中、英語圏でも量産されています。
 

 




こんな標識も。(量産しないと間に合わない)





出来上がった大極旗でしょうか?こんな動画もありました

動画を観た人からはこんなコメントも。




引用記事より抜粋、以下
韓国内外で竹島や慰安婦などの広告を出している広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大学教養教育院教授は、私たちの太極旗にゴキブリを描いて踏みにじるとは。本当に情けなくて哀れに思えるとし、10月始めには、彼らが身動きできなくなるような大型の広告が登場すると話した。引用終り。





これに対して
気に入らない国の国旗を平気で燃やす朝鮮人の行動を、教授自身が看過し知らない振りをしているわけで、こんな人間が大学の教授になれること自体が不幸な事で、朝鮮の民度を物語っています。



また、別の場所では

http://tieba.baidu.com/p/1715330415
燃やすばかりでなく、食べるんですね(苦笑)
ハタ迷惑な国民ではあります。
この人はこの国にとっては英雄扱いされている(失笑)



開戦したら日本はひとたまりも無い
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20120920-00290/1.htm



おしまい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

日本人はやっぱり踏み方も上品ですねえ。

2. Re:無題

>hirocyanbooさん

これが民度の差でしょうね。

3. TC

お疲れさまです(笑)

俺も、あの国旗を食べる人が頭に浮かびましたw

自分はやるのに、人には言うんや……

ビビりますわwww

4. Re:TC

>TheCriminalさん

こんばんは


人にはけっこういいますよ、自分の事は棚上げして(笑)

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
