QLOOKアクセス解析



20120919

食事は済みましたか!?

http://blogs.yahoo.co.jp/zodiacfumiya/18343466.html


http://news.house365.com/gbk/whestate/system/2012/06/21/020561123.html


http://www.bestgore.com/murder/chinese-girl-slashed-death-bum-meat-cleaver/


http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html



http://kaninosetogiwa.blog.fc2.com/









コメントの投稿

非公開コメント

1. 今から食事でした・・・

初めてコメントさせて頂きます。
とても興味深く、拝読しております。

しかし・・・今回は・・・

食事の直前でしたぁ(´_`。)

以後、ダイエットを心がけまする。

2. これはムリです。

atyさん、ショックです。

勿論、最後まで見てません。

胸具合が悪いです。


吐きそう。(涙目)

中国人の野蛮さ、残忍さ、あれだけ人口が
多いと人の命の尊さが薄らぐのでしょうか?

これを見たら現地の日本人が心配です。

3. Re:今から食事でした・・・

>ピーコック Sさん


食事前でしたか。

食後にゆっくりご覧になってください(笑)

4. Re:これはムリです。

>suisuiさん

最後まで見なきゃ意味が無い(笑)

後学の為に是非他のも見てください♪

5. 無題

食後にも辛いです(:_;)

やっぱ人間じゃないわ。

6. Re:無題

>まつげさん

じゃ、食間ではどう ぷ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
