QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ルール、マナー、何それ?

こんな国に生まれなくて良かった♪
 
法治国家でしょうか!?
法治は報知するまで放置しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 中国在住の知人の話

衝撃的映像で胸が痛みます。

あちらでは 事故で警官を呼んでも、
警官の独断で「お前が悪い・はい・お終い」
と検証もなにもないとのことでした。

蛇頭の力は絶大で 市民の間に深く根を張っているそうですし・・・

米中ともに、草莽の人命なんて歯牙にもかけていませんから。

2. 無題

最初の2分で十分すぎるくらい理解出来ました。

噂に聞いてましたが・・・ここまで酷いとは!

「交通管理、ルール」という言葉を理解しているのでしょうか?

本当そこで生まれなくて良かったです。
多分自分の年齢まで生きる事出来なかったと思います。

それにしても酷い!

酷過ぎる!

3. Re:中国在住の知人の話

>光風霽月さん

そのとおりです。

国益を計りにかけていますから、適わないと思えば切って捨てられる運命です。

4. Re:無題

>空想大好き天然親父さん

上海で一週間過しましたが、毎日目撃できました。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
