QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑 劣

尖閣諸島の領海内に中国当局の船6隻が14日未明、早朝にかけて侵犯してきた件は、まさに気が狂っているんじゃないかと思う。


妥協はしないと温家宝が言っていたが、妥協するもしないも恫喝で人の心が動かせるものかどうか考えるといい。


人の領土について資源があるとわかったら、突然俺たちのものだという。寝返りをうつような奴は追っ払えばいい。


過去、現在と中国国内で日本人の民間渡航者が事件に巻き込まれるなどしていることは、まったく関係ない一般国民を人質に取るようなやり方は本当に卑劣極まりない。


かつてはいろんな教養や文化を持ち、孔子や孟子のような価値体系を日本に教えるような先人がいたけど、今はまったく喪失した。


中国共産党の教導の下にああいうことを起こして平然としている国家は信じられない。


今度の政権(自民党と思う)は、為替の安定を最重要課題の一つに掲げて、恒常的になって来つつある円高を平常値に戻す。

生き残るためとは言え、中国の懐深く入っていった日本企業を呼び戻す政策を果断すべし。事ある毎にデモをやられたんじゃ日本企業はたまったもんじゃない。


貴国には何時でも見切りをつけさせますよ、と中国側に思わせることも肝要。



デモは火事場泥棒的なことを繰り返し、略奪を見て見ぬふりする中国共産党の指導部に向ける世界の目は冷淡である。



激しく軽蔑する。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

本当酷い話です。

先人の教えは何処に行ってしまったんでしょうね。

可笑しな「自由」がまかり通ってる国家です。

「科学が進歩、人心が後退」

という可笑しな図式となってますね。

2. 反日教育国。

政権上部の都合の良い政策をするとこの様な事になるのでしょうかね?

日本でも前政権下で「愚民政策」を行い国民が考えることをしなくなりました。

短期入院中に「山椒魚」を読んでおりましたが、「世の山椒魚然のシニア層」に眼を覚まして頂きたいと考える次第ですが、無理でしょうね( ´艸`)

3. 無題

ヤクザな国ですね。

国家ぐるみで暴動。

唖然と見てるだけしか出来ない。

国際社会ってなんなんですかね?


本道はされていないけど一般の日本国民も
被害にあってるというのに。



4. Re:無題

>空想大好き天然親父さん

事ある毎に大局にたってと決まり文句を言うけれどそのツケが回ってきているわけなんです。

主権の侵害は黙認するわけには参りませんね。
どんなことをされようともここで折れることなく
毅然とした対応を取っていただきたいですね。

5. Re:反日教育国。

>m67878374さん

眠れる山椒魚ですか(笑)

無理でしょうな ぷ

6. Re:無題

>suisuiさん

コホン、

国際社会とはですね、ロシア、中国、北朝鮮、南朝鮮を除外した国々の事です。ぷ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。