QLOOKアクセス解析



注意書き



多くの製品には「注意書き」があり、たいていは客がトラブルを起こさないように書かれていますが、中には、ここまで説明が必要なの?と過剰なものもあります。

あるジュースパックの底面に書かれた注意書きがおもしろいと、海外サイトの注目を集めていました。その内容というのが・・・。

底の部分

このパックは反対側から開封した方が良いのではないでしょうか。いえ、何もお客様のやり方に口出ししようなんてつもりはないんです。単に飲み物は上から出てきた方が、ずっと快適ではないかと思った次第です


Smoothies と言うジュースだそうですが、この注意書きに対する海外サイトのコメントをご紹介します。


・ジュースよ、オレに指図しないでくれ。

・オレはオレのやり方でやるんだ!

・オレはお前のものじゃない。

・オレはおまえのシステムの一部じゃない。

・オレは地面にたたきつけるんだ!

・ジュースは最善の方法を知っている。ジュースが提案したらそれをちゃんと聞くべきだ。誰もジュースに逆らっちゃいけない。誰もだ。

・黙れ、ジュース。

・いったいどこのブランドなんだ。かなりおもしろい。

・非常に無邪気なパックだ。

・これは、きっと恐ろしく不幸な災厄へと導いているに違いない。

・ジュースよ、あなたはオレの本当の母親なのか。

・これが意味することは、誰かがこれをやったってことだ。

・これは科学だな。


皆さんも一言どうぞ♪

http://www.reddit.com/r/funny/comments/l02le/im_skeptical_of_this_advice/





コメントの投稿

非公開コメント

1. 日本にも

このユーモアがあれば楽しいのになあ…と思うけど、お堅い民族には無理かな

(/- -)/

2. Re:日本にも

>NAO Yasudaさん

奥ゆかしいともいいますが、ユーモアが言えて
聞いて解する事が出来れば違うでしょうね。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
