QLOOKアクセス解析



悔しいけどね



男性はわずかに池田雄太が、日本人として優勝争いに絡んだが
しなやかな強さで金庚泰に及ばない。

女性は、期待の有村智恵が三位に食い込んだが、アン・ソンジュの強さは別格。
特に最近の女子ゴルフ界は、韓国勢の上位進出が圧倒的。


竹島問題で、韓国政府にも韓国国民にも腹が立って仕方がない上に
ゴルフでも負け放しとは、まったくもって面白くない。


しかしそんな中でも、さすがに日本のギャラリーのマナーは素晴らしい。

韓国選手に対しても、ゴルフのナイスプレイには素直に拍手を送る。


アン・ソンジュが、なれない日本語で優勝スピーチをしても
誰一人罵声を浴びせるわけでもない。


政治的に竹島や従軍慰安婦問題を取り上げるたびに
日本国旗を引き裂いたり、日本人の人形を燃やしたりして
溜飲を下げる韓国民の姿が映し出される。


こんな国で、万一トーナメントで続け様に日本人が優勝したら
韓国人ギャラリーはこれほど大人の対応が出来るだろうか。


優勝スピーチなどとんでもないことで、身の危険すら感じるほど
冷たい視線に晒されるのではと、余計な詮索をしてしまう。


スポーツだから当たり前とはいえ、勝利者に一切の差別的な対応が
見られないとは、我が日本人も民族として成長を遂げている。


何か気に入らない事があると大袈裟に泣き喚き
自国の歴史は他の全てよりも優れていると錯覚し
自分達の意見は常に絶対に正しいなどと


露骨に感情的な屁理屈を並べ立てる韓国人だが
マナー面はともかくも、現状では、我が日本よりも
優れたゴルファーが多数いること


誠に悔しいが素直に認めざるを得ない。

松山茂樹がプロ合格するまでは、石川遼、池田勇太、有村智恵、横峯さくら!



日本人のゴルフ熱を燃え滾らす為に、あるいは健気にテレビの前で

日本人プロにエールを送っているオジサンゴルファーの為にもσ(^_^)

もっと根性、見せたらんかい! 

オマエガイケ((/--)/。。。(( ><)池


もっとも芸能界同様、スポーツ選手も多国籍、彼らが純正日本人なのか保証の限りではないのだが


おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

1. お早うございます

確かに、ゴルフは、韓国勢の方が強いですね。^^

2. おひさしぶりです

ま、五輪サッカーのあの韓国人選手のパフォーマンス?

あの時とばかりに侮辱行為をするのですからね。
日本人には 『武士の情け』 という言葉があります。

勝者を讃え、敗者にも健闘を讃える美徳があります。
特亞にはそういった考え方は無いのでしょう。

期待もしていませんがね。

私事で恐縮ですが、ようやく披露パーティーに
漕つけました。その準備で忙しくてコメント中心の
活動をさせていただいています…。

3. 無題

最後が切ないお話で‥
純正日本人って‥

最近は周りの人のことも、あなた本当の日本人
ですか?と心の中で思ってしまいます。

特にズル賢いヤツは「コイツ朝鮮人?」と本気で
思ってしまいます。

名指しで失礼なんですが「齋藤」って名前がね。

ウチの会社の男です。
マジで在日かもかも??????

個人的攻撃はいけませんね。











4. Re:おひさしぶりです

>なべちゃりん(コメント・ペタ共にマイペース中)さん

民度の違いは教育の違いですよね。人を褒めることがあるのかなこの民族に?


披露パーティですか、おめでとうございます。

5. Re:お早うございます

>上田市 首 肩 腰の痛み治療の山崎さん


悔しいけどメンテル面の違いから来る物が多いから(言い換えれば常に戦闘モード)でしょうか。

6. Re:無題

>suisuiさん

個人攻撃は断じて駄目です。
その代り某齋藤としてください。 ぷ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
