QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


妻から外出許可を一発でもらえる方法

独身のころは、遊びに行くのに誰の許可も要りませんでした。

ところがひとたび結婚すると、そういうわけには行きません。

独身時代と同じ自由はありません。

墓場といわれるゆえんです。


でも、結婚しても、したいことや趣味はあります。

そんなとき、妻があっさり許可してくれるように持って行く会話のしかたを表現したジョークありました。


ある日、既婚の4人の男たちが釣りへ行きました。

1時間ほど経ったところでこんな会話がありました。

A男
いやー、苦労したよ。釣りに出かける許しをもらうのに、家中のペンキを塗るって妻に約束したよ。


B男
そんなのたいしたことないって。僕は庭のプールのデッキを作るって約束させられた。


C男
二人ともそんな程度かよ。俺なんかこの週末の釣りのために、新しいキッチンの改装を嫁に約束させられたんだぜ。

しばらく、釣りをしていると、D男がまだ何も言ってないことに気付き。

そこで3人は彼に聞いてみました。

お前んとこは、何を約束させられたんだ?

するとD男は言いました。

単に目覚ましを5時半にセットしただけだよ。

そして朝に目覚ましが鳴ったら止めて、横に寝ている嫁を揺らして聞いたんだ。


『釣りかSexかどっちがいい?』

そしたら嫁は即答さ


『日焼け止め忘れないでね』





おしまい ぷ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
