QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


年齢確認

とある紳士が定年退職を迎え、社会福祉を受けとるための申請にやってきました。

するとカウンターの女性から、年齢確認のため身分証明書の提示を求められました。

ところが男性がポケットの中を探ってみると、どうやら財布を家に忘れてきてしまったようです。

男性は係の女性に忘れたことを丁寧に伝え、家に取りに行ってきます。またすぐに戻って来ます。と言って立ち去ろうとしました。

すると女性は、こう言ったのです。

「シャツのボタンを外してください」

男性は言われた通りにボタンを外し、銀色でカールした胸毛を見せました。

そのシルバーになった毛の色が、私には十分な年齢の証明です。

と女性は答えました。

そして証明書なし登録手続きを進めてくれたのです。

興奮した男性は家に帰ると、その時のやりとりを妻に語りました。



すると妻はこう言いました。



ズボンもずらせばよかったのに、そうすりゃ障害者手当だってもらえたかもしれないよ…



・・・・・・ぷ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (^^)/

ブラック過ぎます。


おやすみなさい。

2. 障害者ですか・・( ´艸`)

私は健常者で居れて幸せです(* ̄Oノ ̄*)

3. Re:(^^)/

>ジュリアス 甘い女(凡miss) さん


これでブラック!?

かもね♪

4. Re:障害者ですか・・( ´艸`)

>m67878374さん

役に立つオトコってことですね♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
