QLOOKアクセス解析



竹島が盗み取られたことがよくわかります。


この文章の配布は自由です。
とありましたので記事にしました。

先ず、下のURLからどうぞ。

必見 ↓
http://texas-daddy.com/DouglasMacArthur-Telegram.pdf


これによれば、まず、竹島が日本領である事、韓国が違法に占拠している事、米国政府がこれを正常な状態に戻そうと努力していた事が分かります。

1.竹島は日本の領土である
2.韓国が違法占拠している
3.「独島」なる文字はどこにも無い
4.李承晩が狂気の振る舞いをしており米国が手を焼いている事実
5.李承晩が政権に居る以上まともな外交交渉ができない
6.李承晩の野蛮な振る舞い
7.日本の漁船を公海上で拿捕している
(その数は合計で300隻程度と言われており自らの漁船として使うための事実上の海賊行為)
8.日本人の漁師を人質として取り人質外交を行っていた (テロ行為に等しい)
9.米国は李承晩以後の新政権に期待していた

この他の文章も探せばあると思います。また、それらは、竹島が日本領土である事の裏付けとしてじゅうぶんであると思います。

国際法がなんなのか、法の遵守とは何なのかをアカが裏で暗躍している偽民主主義の韓国へ思い知らせる好機であると思います

そろそろ、日本は従来の成り行き外交をやめて、日本として世界へ明確な方向性を示すときであると思います



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
