QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国が日本を支配する日 201X年

中国が施行した「国防動員法」を覚えていますか?

 
パロディーで終われば良いですが、震災前の在日中国人が計約61万人陸海空自衛隊定数は約25万人2.4倍以上が民兵予備軍として待機しています

それも、その多くは日本人の血税で...

中共が日本侵略を決定すれば、民兵予備軍が日本国内を混乱の渦に陥れます。

相手は、日本人なのか中国人なのか見分けがつきません。

警察、自衛隊は、誰を守れば良いのか判断出来ないことが予想されます。

また、混乱に乗じて在日朝鮮・韓国人も暴れだすことも十分考えられます。

中共は日本人を全て殺しても構わないと考えているでしょう。

そんな人道に反することが出来るはずが無いと思っている貴方は、もう少し危機感を持ったほうが良いでしょう。

中国は、勝者が都合の悪い歴史は消し去り、新しい歴史を作るという行為を繰り返して現在に至っています。

韓国も同じく政府に都合の良い嘘の歴史を作るので、日本の真実の歴史が邪魔でしょうがありません。

日本の歴史教科書を変えるニダー!!と工作するのはここから来ています。

中国が日本を制圧した後、歴史書を全て焼き払い、新しく都合の良い歴史を作れば良い事なのです。

諸外国が見ているだろ!!と考えているのであれば、それも甘い考えかもしれません。

自分の身を自分で守れない者を、果たして守ってくれるのでしょうか?

このまま、中国人が増え続ければ、201X年には反日デモでは無く、通州事件の殺戮が繰り返される可能性があります。

上と同じ動画が見れます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

これが現実になる日は近いです。。

もう、始まっています。

2. Re:無題

>hiroeさん

韓流に現をぬかしている場合じゃないんですよね実際。

3. 全体の………。

趣旨は理解いたします。



この様な事態が訪れない事を希望いたします。

4. Re:全体の………。

>NEW 永遠ショウネンさん

日本国民は危機の意識が低いですから
撒き餌で手懐けられているのが現状です。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。